今すごい雪降ってる

image

マシュー・マコノヒーさん
アカデミー賞主演男優賞受賞
おめでとうございます!!!!

こんにちは。
最近、後輩の女の子のピアスを開けました。初めてのピアスって特別なのに私なんかでいいんだろうか…。
後はいつも通りです。起きて支度して就活して帰りに適当に映画館寄って帰宅して寝るという。ツイッターの方はアカデミー賞の日とか浮上してたんですけど、やっぱり疲れちゃうので「そろそろ本腰入れてお休みだな」と思い、アプリとかブックマークを消してみたり

それかアカウントをお引っ越しするべきなのかな。アカウント消しても結局また半年後くらいには帰ってきちゃうのでな!うーんわからん!

このブログも。と言いますかオンラインでの活動自体に自分が向いていないのは重々承知しているので、全てのオンライン活動を辞めた方がいいのはわかってるのですが…LINEすらまともに活用出来てない現代っ子

ツイッターなんて1年くらいでガラッと世代交代するしね。ジャンルにもよりますが、アニメジャンルとかだと1クール(3ヶ月くらい)で変わったりします。早すぎる。

ダラダラと何かを続けるのではなく、今の自分に何が必要で何が不必要かを考えて時間配分しないと後々になって後悔の祭りなので若い人達にはそこを見直してほしいですね。中高生でツイッターやってて入り浸ってる人とか見てると勿体無い!と私は思っちゃうので。いや、本人がいいのならいいのですが…あそこは良くも悪くも感情の書き捨て場所だしなぁ…。自分が中高生のときを考えるとオンラインを充実させるよりもオフラインを大事にしてほしいので。その頃に手に入れるものってキラキラ感がダントツで違うから色んな物に実際に触れるのが大事なのではないかと。大学生は…うん。

私はもうこの歳になって何かにつけて面倒くさいと考えてしまうタチなので「お前も正しい。私も正しい。」くらいのスタンスで生きてます。そんなもんよ。とある人に「お前のことが嫌いだ。」と言われたら「じゃあ私は私のことを好きだと言ってくれる人の為に生きよう。あとは知らん。」みたいな。…自分勝手だ!

何が言いたかったのかわからない記事になってしまった。

あ、「ダラス・バイヤーズクラブ」を、観てきたので感想書けたらいいなと。明日には「それでも夜は明ける」を見てくるつもりです。来週は「アナと雪の女王」の公開もあるのでとても楽しみです。「LIEE!」も見たいです。「マイティ・ソー2」見たいのに上映時間がない!!!!!!!ロキちゃん!!