また痩せてきた


腰痛に悩まされてます。kieです。
今日はバイト先の送別会です。
私は企業の就職説明会で行けません。
悔しいので「アナと雪の女王」の前売り券買ってきます。公開日の座席予約もしてきます。家に映画の前売り券ばっかり溜まっていて、消費できるのか少し心配になるのですが明日を生きる希望を買っていると思えば安いもんです。あと、マイティ・ソー2をとうとう観にいけませんでした。

腰痛は辛いですが私は元気です。
友人が転職したそうです。
頑張ってください。

世の中の流れの速さについていけない。私が時速2kmくらいで進んでるとしたら世の中は時速80kmくらいです。そんな私でも生きてるので世界は優しいなぁと思います。

トラベラーズノート
ほぼ日手帳
の2冊持ちをしたいkieでした。
あとチェキも欲しい。

おまけ
アメリアさんの
映画字幕コンテスト(映像付き!)
http://www.amelia.ne.jp/user/contest/web.do;jsessionid=2D07D04DF7F3DBF08143E3A7D0EB452C?eventNo=C00010163

人によってこれだけ訳し方が違うんですねー。面白い。
他にもジョーク翻訳コンテストとか沢山あるので興味ある方はどうぞ

image


バレンタインにあげたチョコレート
ホワイトデーが楽しみです