ツイッターやめました

唐突に今日の明朝3時くらいに
ツイッターのアカウントを消してきました。退会というやつですね。
理由は…特にないのですが 笑
やめちゃえ!やめちゃえ!と!
そして決断してからの行動がとても早かった。
マイナスな理由は全くないのでご安心ください。このブログはまだもう少し置いておこうかなと。よろしければお付き合いくださいませ。

3年間程働いてきたバイト先も辞めることにしたり、昨日は色々と決断した1日でしたね。X-dayとでも言いましょうか。

「あ、やめよ。」と思ってからすぐに同期や上司に報告したり相談したりしてます。バイトをやめる理由はここには書けませんが、周りの人に恵まれてきたからこそここまでやってこれたのだと思います。お世話になりました。

これからもkieのことを温かく見守っていただければ幸いです。

最近本当にほぼ日手帳が気になって気になって仕方ないので4月始まりのものをゲットしたい所存。

で、タンブラー漁っていたらナイスなほぼ日手帳の使い方をなさっているおじさまのブログ見つけたのでご紹介させていただきます。
http://gen46.tumblr.com

で、予想なのですが
ほぼ日手帳をゲットしたらこのブログもやめるじゃないかなと…笑

ツイッター→ブログ→日記の
なんというアナログ進化!
アウステラロピテクスもびっくりだよ!!!類人猿!!

ご挨拶も適当に済ませてしまってツイッターを退会して申し訳なく思っております。フォロワーさんお一人お一人にラブレターを顔面にパーンしたいくらい皆様のことはとても慕っておりました。意味わからん

ツイッターの方は半年後くらいにまた帰ってくるのでないかなー。前もそうだったので。予定は未定ですが


とりあえず、頑張ります。