ほぼ日手帳買いました

image

じゃん

というわけで、ほぼ日手帳(オリジナル)買いましたイェーイ!拍手!!
今までは貯まるだけだった映画の半券も舞台のチケットもこれで居場所が作ることができるのでとても嬉しいです。

で、このブログですが置いておくことにしました。映画の感想をここにダーッと書いてからの方が手帳に書きやすいことに気づいたので。

ツイッターも心の余裕が最近出来てきたので内定をいただいて、学校が始まって軌道に乗り始めたらまた再開しようかなー!とか考えてます。どうなるだろうね!!おやすみ期間ボンヤリと数えたら2ヶ月くらいになるんですかー。その際に新しくアカウント作るのかそれとも復活させるのかまだ微妙なところですが帰ってきたらまた相手してやってください。

あと最近ブログの訪問者と記事の閲覧者数すごいことに(当ブログ比)なってるですがアクセス解析(?)したらアナ雪の記事に皆さん来てらっしゃるようで…ひゃあ!あんな感想で申し訳ない!このブログというか私自身がチラ裏のような存在なのでね!実に申し訳ない!

ほぼ日手帳本当に楽しいですねー。
1日ってとても短い時間ですけど思い返しながら手帳に書いてると結構色んなことしてるよなぁと。いつまで続くのかわかりませんが楽しめる間は楽しみたいと思います。

明日もまた出かけるついでに映画見ようかなー。何観ようかなー。

この「それでも夜は明ける」の半券のタイトル。明けるのか明けないのかわからない。

あ、パンダのぬいぐるみ欲しい