近況とか

お久しぶりです。
ほぼ日手帳買ったらブログ更新するの億劫になるのか更新してませんでした!!!
やっぱりね!!っていう


ここ最近のこと
image

ブルーノ・マーズ ライブ
BRUNO MARS
THE MOONSHINE JUNGLE TOUR
大阪市中央体育館

ブルーノが登場したときに鳥肌が立って寒気がしました。本当に楽しかった。
予習あまりしてなくてハラハラしながら見に行ったのですが知ってる曲ばかりでした。
ありがとうglee
帰りはずっと「楽しかった超楽しかった」って友達に言い続けてました。楽しかった。
酸欠でクラクラして汗ダラダラかきながら踊りまくってました。最高だった。
ブルーノ本人もですがバンドメンバーも演奏できて踊れて…ってすごかった…
観客にゴリラの被り物してた人いっぱいいた。笑った。

image
image

アートアクアリウムミュージアム 大阪
なんじゃこりゃーってやつが多かったです。インテリアにアクアリウムを取り入れよう!みたいなテーマのところが特に。幻想的な気分に浸りました。ウーパールーパー可愛かった。

image
image

ムーミン プレミアムコレクション
阪急梅田のフェア(?)でやってました。
ムーミンの家があって中身もしっかり作ってて覗き込むのが楽しいのなんの。

最近本当に充実していて毎日楽しく過ごしてます。3日前に38.7度くらいの謎の高熱でたりしましたが…。病院行ったけど謎でした。なんだったんだ。

で、ツイッター再開しようかなーっと思ってたらアカウント消してから1ヶ月経っちゃっててアカウント復活できなくなってて面倒くさくなってきた…。お話したい方とか沢山いるのですが、オンラインでマウンティングされるストレスとかあるのでどうしようかなーっと。オフラインでされても「あーハイハイ」って済ませるのですがオンラインだと何というか、ねえ。いわゆるツイッターでの感情の垂れ流しに影響されやすいんですかね私。キャッ繊細!!


こんなこと言いながら
明日にはアカウントとってたりしてね。

あ、今度「8月の家族たち」観てきます。
映画館行くの久しぶりなので嬉しい