A Song for you

エンタメわっしょい

サマンサ・バークスさんへのプレゼント企画

サマンサ・バークスさんへのプレゼント企画
ドンマーウェアハウスにて2014年12月5日~2月7日の間公演されるミュージカル「City of Angels」に女優のサマンサ・バークスさんがご出演されます。

そこでご出演のお祝いとして日本のファンからサマンサへメッセージボードをプレゼントしたいと思っています。今のところ、色紙に皆様からのメッセージをプリントしたものを貼り、デコレーションしてロンドンに持っていき、SDにてお渡しする予定です。 参加ご希望の方はお手数ではありますが、

 ・このブログ記事へのコメント
Twitter(@amanepanda_)宛てのリプライ
Twitter(@amanepanda_)宛てのDM
までご連絡ください。お待ちしております。

勿論フォロワーでない方でも大歓迎しております。サマンサファンの方に楽しんで参加していただけたらと思っております。

 企画概要
サマンサ・バークスさんへのメッセージボードプレゼント
・お渡しする日(12月22日もしくは23日 City of Angels公演後のSDにて)
・メッセージは英語、日本語どちらでも可(翻訳ご希望の方はその旨をお伝えください。素人ではありますが翻訳させていただきます)
・メッセージは短くても勿論結構です。愛があればOK
 ・参加人数にもよりますがスペースの都合上長すぎるメッセージは省略をお願いする場合があるかもしれません。
・デコレーションは和風のものを予定しております。制作過程は随時こちらにアップしていく予定です。
・デザインに関してこちらに全て一任させていただくこととなります。ご了承ください。
・募集締め切り11月中旬頃

質問、ご要望あれば(@amanepanda_)か、こちらのブログでお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。