2014年まとめ(舞台・コンサート込み)


せっかくなので書いておく


1月
宝塚歌劇星組公演「ナポレオン」観る
・試験と就活
まだ元気だった気がする。とにかく試験に落ちないかヒヤヒヤしてた。のくせにあまり勉強していなかった。

2月
Twitterと就活に疲れてこのブログを立ち上げる
・就活
・映画館通い始める
・実習
忙しかったはず。多分。就活のついでに映画館に通うようになりました。
なんか胃腸炎なって死んでた。痩せた。

3月
・腰痛に悩まされる
・就活
2cellosコンサート
ツイッター退会する
ほぼ日手帳買う
疲れ切ってた。病んでた。痩せた。ネットに対してストレスしか感じなくなっていてどんどんアナログ化していった。


4月
・就活
・内定もらう
・断捨離と掃除を始める
ブルーノ・マーズ ライブ
ツイッターやめて少し精神的な余裕が出てき始めた頃。いらないものドンドン捨てて狂ったように掃除してた。新しいバイト先もこのころ決まる。


5月
・就活終わり
ツイッター再開する
・Wワークの始まり
・英語劇「ロミオとジュリエット
就職先も無事決まってとりあえず一安心。まだ掃除と断捨離は続けていて最終的には花飾ったりしてた。


6月
・実習
・人間関係がこじれ始める
・ロンドンに行くことが決まる
ツイッターでリア垢なんてやるもんじゃない

7月
・ロンドンに向けて色々し始める(パスポート申請とか)
UVERworldライブ
・航空券とホテル予約する
・働く

8月
・ひたすら働く
・ストレスでやせ始めて40kg台にまで落ちる
・食べ物が食べれなくなる
・3年間続けていたバイトを上司のパワハラと人間関係に耐えれなくなって辞める
・親友達とほぼ縁を切ることになる
我が人生の暗黒期。泣いてるか働いてるかの2つしかしていない気がする。周りに心配かけまくる。

9月
・映画館にまた行くようになる
・フランス料理のフルコースを作る
ちょっと元気になる。友達の2人や3人いなくなっても生きていけるもんだと学ぶ。

10月
・勉強をし始める
・卒論
映画週に1本くらいで観てたかな。のんびりしてた。

11月
・卒論終わる
・親不知を抜く
このときからロンドン旅行のこと考えてずーっと緊張してました。

12月
宝塚歌劇宙組公演「白夜の誓い」
・ロンドン旅行
ロンドン旅行が楽しすぎて既に来年の航空券探し始めたりしてる。本当に楽しかった。


振り返ってみると病んでたり痩せてたりろくなことねえな!な1年でしたが、最後のロンドン旅行で全部吹き飛んだくらい楽しかったのでオールオッケー!120点ないい年でした!!

今年もお世話になりました!!!
来年もいい年になりますように!

kie