ブログはじめました

image


はじめましての人は、はじめまして
そうでない人は、こんにちは

kieと申します。
とある事情という事情でもないのですがツイッターからブログにお引越ししました。

このブログは主に
日常、映画、ドラマ、舞台、海外ネタを
扱うブログになるかと思います。

しばらくの間かもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

ブログというものに触るのはまるっと3年ぶり?くらいなのですが色々追加されてて浦島太郎状態です。ついていけません。

世の中の大部分のブロガーさんがブログからツイッターに移行しているというのに時代に逆らって生きてます。

とりあえずそんな奴です。
よろしくお願いします。

写真は薔薇の花束なんですけど、去年とあるプロジェクトに関わっていた時に人がもらっていたのを写メりました。50〜80本くらいの薔薇なんて見たことなかったのでもらった本人より興奮してた私…