現象報告とか適当に


image

16時の昼ごはん。
美味しかったです。晩ご飯抜かなくては

どうも、最近KOKIAとか鬼束ちひろとかばっか聴いてます。懐かしいなと思っていたら大学受験時代に聴いてた人達でした。10代!

現状報告すると
①体調壊す(胃腸炎)
②絶食から少食へ
③胃が縮んでご飯が少ししか食べれなくなる現象
④ストレス
⑤栄養不足からの体調壊しさらに色んな要因でストレス溜まる

ですね。デフレスパイラル
なんか使い方間違ってる気がするデフレスパイラル!よくわかんないけどかっこいいから使ったよデフレスパイラル

でストレス溜まると小さなことでももやっとしたりイライラしたりしてそれがさらなるストレスなんですけども、前にも精神状態が同じようなことあったのでもうこれは時間をかけて自然治癒するの待つしかないかなーと。心の余裕とやらが欲しい。いや、心の余裕はいらないのでお金と時間が欲しい。

ツイッターお休みするということで居場所がなくなるかなーとぼんやり考えていたら敬愛してやまないフォロワーさんから「大丈夫」と断言していただいたので大丈夫だ!

受験生のフォロワーさんも沢山いらっしゃるのですがツイッターお休みしてても応援してます。

受験とか大学生活とか色々またお話しできたらいいなー

寝込んでるわけではないのでその点はご心配なく。毎日出かけてます。大体大学か映画館にいます。

では今から「ラッシュ/プライドと友情」見てきます。楽しみです。