「マイティ・ソー」レビュー(DVD,字幕/ネタバレあり)

image

マイティ・ソー」レビュー(DVD字幕/ネタバレあり)

原題:Thor
公開:2011年7月2日(日本)

監督:ケネス・ブラナー
脚本:アシュリー・エドワード・ミラー
ザック・ステンツ
ドン・ペイン

あらすじ:神様の兄弟喧嘩

こんにちは!こんばんは!
父はニキ・ラウダ
母はミハエル・シューマッハ
私はアイルトン・セナが好きです。
(家族内F1語りをしました。)

マイティ・ソー /ダークワールド」
(ソー2)が公開中ということで先週に前作のソー1とアベンジャーズをレンタルしてきて見ました。で、ラッシュこの前映画館で見てきてソー2も観ることになると考えるとですね、なんという
クリス・ヘムズワース月間…

これからもっと大活躍してくれそうですねー!アベンジャーズ2も制作決定しましたし!!!!来日してるとき私はまだクリスさんを知らなかったのですがたまたま見ていたテレビ番組でクリスさんがインタビューを受けてらして

「日本のハンマー」として打ち出の小槌をインタビュアーにプレゼントされたクリスさんがとても可愛かったです。


(プレゼントを受け取る)
クリスさん「( ´ ▽ ` )?」
インタビュアー「これは打ち出の小槌というもので振れば願い事が叶うんですよ」
クリスさん「ほんと!?(一生懸命振る)スシ!お皿いっぱいのスシ!あれ?スシが出ないよー!( ´ ▽ ` *)」

萌 え ま し た

来日時も空港でもハンマー(もにょもにょ)握って歩いてましたよね…なんなの…萌えの塊なの…トムヒさん(トム・ヒドルストン)といいこの兄弟キャストなんなの…

感想
ソーが可愛かったです。
ソーがとても可愛かったです。
(大事なことなので2回(ry )
ソーのいつも自信満々なところとか力を奪われているときに「自分は今ただの人間だ。足手まといになる。」とアッサリ認めてしまうところに器の大きさを感じました。子供みたいなところもあって可愛い。そしてイケメン。王として自覚を持って成長していくソーの表情とかとても好きだー。ソー2でまた私服ソーは見れるのでしょうか。見せてくださいお願いします。よろしくお願いします。ジェーンとの恋愛も好きだ。

ロキはソーよりも人気あるみたいですね。わかる。あのコンプレックスでガチガチに固めてて嫉妬とか「認められたい!」っていう気持ちとか…魅力的ですねー。中身のトムヒさんがとても可愛らしいというかセクシーというか素敵なのでそのギャップもまた堪らないですね。

もうどんな作品でもロキがソーを呼ぶ時はいつもいつも
「兄上」
なんですよね。ソーに対して嫉妬とか憎しみとか自分の生まれの秘密とかもう彼の中には色んな感情が詰まっているのに
「兄上」
ちっちゃいときも大人になっても敵になっても
「兄上」
なんですよ。

この感情をどうしたらいいんだ……。
(ゲンドウポーズ)

いや、どっちがタイプかと言われればソーお兄ちゃんなんですけど、家族とソーのロキに対する愛とか考えるとロキの気持ちも考えてしまいます。ソーお兄ちゃん頑張れ、超頑張れ。父ちゃんも母ちゃんも頑張れ。

…パロディで家庭カウンセラー受けに行くオーディン一家ちょっと面白いなって思ったので誰かあったら教えてください。

あれ…
ソーとロキの話しかしてない…
ソーとジェーンの話しようと思ってたのに…何故だ。