アイコンイラストをオーダーしました

嬉しい〜!!!

前々から桜花さんやあそさんのブログ記事を読んで「やりたいな…。」とは思っていたのですが、いざ探してみると、イラストレーターさんが多過ぎて選べない状況が続いていました。選択肢が多すぎると選べなくなるよね。

桜花さんの記事

あそさんの記事

 

「選べないよ〜!」と泣き言をツイートしたら以前から交流のあったイラストレーターさんがお声がけしてくれて、そのままDMをお送りして依頼しました。やったぜ!

 

921さん、本当にありがとうございました!

(普段はアイコン依頼等は受けてらっしゃらないのですが、ご縁があれば受けていただけることもあるようです)

 

自分の写真をいくつかと、イメージを掴んでほしくて使っているアクセサリーや時計をお送りしました。「あと笹野(パンダのぬいぐるみ)は絶対に入れてください…!」とお願いしました。修正のやり取りをする際は夫や実際に会ったことのある友人に見てもらいました(自分のことは美化しがちなので、客観的なアドバイスが欲しかった)。

友人についてはこちらに詳しく書いています。

で、描いていただいたのがコチラ

 

f:id:sasanopan:20220719194330j:image

(転載対策にスタンプ入れてます)

素敵やん…?めっちゃ素敵やん…?あと肩からひょっこりしている笹野がちゃんと笹野でとても嬉しくなりました。可愛い!早速アイコンを変更したのですが、実際に会った人から「似てる!」と言ってもらえて更に嬉しかったです。嬉しいね!

未だにアイコン見るたびに若干照れるし、上手く言えないけれど、インターネット上の自分の輪郭がアイコンによってはっきりするのが良いなと思いました。これが私!という認識が強まる。あと、これも個人的な意見ですが、ブロガー感が増した気がする。なんとなく。今まで笹野(何度も言いますがパンダのぬいぐるみのことです)で、満足していたけれど、もう少し人間味が欲しいなとも思っていたんですよ…!だから、いいとこ取りで嬉しい!

 

笹野と私の二人三脚でこれからもインターネットを楽しむぞ。

アイコンイラストオーダーおすすめです。