2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4年前の手帳に書いていたこと

久しぶりの休日に戸棚の整理をしていたら手帳がわんさかと出てきた。1番古いもので4年前のものがあったので過去の自分と対面するべく古い順に手帳たちを開く。ふむ、学生から社会人になって生活環境が激変していて内面も大きくではないが変わっている。とあ…

夢が叶っていたかもしれない日

先々週くらい前に突然仕事がまわってきた。詳しくは省くが、どうやら先輩の代打として上司と共にとある媒体の製作をするとのこと。あまりの急なことでこんな下っ端の私でも大丈夫かと胸は不安で埋め尽くされていたような気がする。それからは事前資料を作成…

はじめてのカウコン

ジャニーズにハマってかれこれ3年ほど経つがジャニーズカウントダウンコンサート(通称:カウコン)をリアルタイムでテレビ視聴したことがない。ハマって1年目のときには自担であるV6のグループとしての初出場した紅白歌合戦も見ておらず2年目も見れなかった上…

舞台「岸 リトラル」感想 〜腐敗する父の死体は何を語るか〜

公式サイト 『岸 リトラル』 | 主催 | 世田谷パブリックシアター 2018年3月17日公演 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール 作:ワジディ・ムワワド翻訳:藤井慎太郎演出:上村聡史 出演:岡本健一 亀田佳明 栗田桃子 小柳友鈴木勝大 佐川和正 大谷亮介 中嶋朋…