2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的2020年まとめ

Seasons of Loveロザリオ・ドーソン, テイ・ディグス, イディナ・メンゼル, Jesse L. Martin, Adam Pascal, Tracie Thoms, Rent Soundtrack & Wilson Jermaine Herediaサウンドトラック¥255provided courtesy of iTunes 私がこよなく愛するミュージカル作品…

やりたいことしかやってない自分の結婚式の話

世界一好きな人と結婚した。去年のクリスマスに婚姻届を出したのでちょうど1年になる。おかげさまで毎日が楽しいです。ありがたや。 ちょうどいいので自分の結婚式と披露宴について今回は書きたいと思う。長いです。2月に挙げたので本当にギリギリだった。ま…

今年の買ってよかったもの(コスメとか)

この記事の続き。今年はイベントが次々と中止になり、いわゆる個人的なハレの日がほぼなくなってしまった。また、外出時のマスク着用が必須となっているので私の美意識もダダ下がりでメイクを楽しむこともコスメを買うことも激減した。そんな環境で数ヶ月も…

今年の買ってよかったもの(家電とか)

自分でクリスマススワッグを組むの図 2020年も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(以下略) 最近多くの人たちが「今年の買ってよかったもの」をまとめていて、それを読むのが好きなので私もやってみることにする。今年は楽天市場での買い…

本気で死ぬと思った私の初海外

空港行きバスの座席に座って私は泣いていた。そりゃあもう泣いていた。傍目から見ればちょっと驚くくらいではないかと思うほど泣いていた。右手にはタオル地のハンカチ、左手にiPhoneを握り締めてボロボロと涙をこぼす。胸は不安で今にも潰れそうなほど萎れ…