サマンサ・バークスさんのアメリ出演お祝いのお花プレゼントについて


記事の閲覧ありがとうございます。
管理人のキエです(@ )


サマンサ・バークスさん主演の世界初ミュージカル「アメリ」のオープニングナイトに合わせてお花をプレゼントしよう計画です。劇場(Berkeley theater)に花を贈っていいかどうかの問い合わせをしましたところ「是非とも贈ってほしい」とのことでした。

概要は以下の通りです。
・贈るのはオープニングナイト(9/11)
・日本のファンからサマンサ・バークスさんへアメリ開演のお祝いの花束
・劇場の方からオススメいただいたこちらのお店(http://www.darlingflowershop.com)を利用
(お店が劇場から近くて素敵なお花屋さんだそうです)
・予算1人1000円~2000円(予定)

参加希望の方はツイッターで私あてにリプライ、ダイレクトメール。もしくはこちらのブログ記事のコメント欄に連絡先等をお書きいただければと思います。

何卒よろしくお願い致します。